2016年に買ったけど使っていないもの

バスケットシューズ

未使用。

体育館で何かスポーツするときのために買った。

その前に、府営の体育館の抽選が激戦っぽくて、体育館すら予約できない。

バスケットボール

ミカサバスケットボール 検定球7号 人工皮革 CF700

ミカサバスケットボール 検定球7号 人工皮革 CF700

公園で、バンバンドリブルしてたら、音がうるさすぎて近所の人がでてきた。

安西先生、「バスケがしたいです・・・・・・」

スリーブ

未使用。

13インチの MacBook Pro を持ってるんだけど、なぜか15インチ用を買ってしまった。

この先もおそらく使わない。

スキーキャリー

未使用。

一緒に行く人がいなくて、結局車の中にスキーの板を積んでいる。

アクションカメラ

GoPro の代わりに買った。

動画は撮れるものの、Mac でファイルフォーマットの関係か SDカードがマウントできないことが発覚。