アサガオ、3〜5日目

3日目

4日目

画像を撮り忘れた。

5日目

アサガオを植えた

オリーブの植え替えで、小さい鉢と土が余ったので、アサガオを植えた。

子供にアサガオに水をあげてもらっている。

1日目

2日目

特に変化がない。

子育てあるある

子供が、11〜19の数字を見ながら数える時、いちじゅういち、いちじゅうに、いちじゅうさん・・・という。

たしかに21は、にじゅういちというし、こういう言い方のほうが一貫性があっていいかなとも思う。

オヤジあるある

風邪が尋常じゃないくらい長引く。

長い時だと、三週間くらい。

まじで寝れる方法

最近、寝る前に Amazonプライムビデオにある「神秘の太陽系」っていう番組を見ている。

集中して見ているはずなのに、ものの20分くらいで眠たくなる。

僕だけかと思ったら、レビューにもそういうこと書いている人がいた。

ということできっと眠気を催す番組なんだと思う。

あと、番組自体もすごくいいので見ましょう。

【修正済み】チェリのホームページにタグミスがあったので指摘した

中の人が、すぐに直してくれたっぽい。