ソースシャンクスの空に

「ソースは関西」っていうポスターを見た。

上の通り、そのポスターはシャワー?からソース?がでていて、それを男の人が浴びているもの。

そのポスターを見て、僕が「やるなら、ソースシャンクスの空くらいやってほしいかったな」と言ったんだけど、周りの人に通じなかった。

ここで書くのは野暮なんだけど、僕の言っていた「ソースシャンクスの空に」っていうのは、下の画像の「雨」が「ソース」なイメージ。

パロディーな感じで、より面白んじゃないかなと思った。

この「ソースシャンクスの空に」というネタ、ぜひどこかで誰かに使っていただきたい。

ちなみに、映画自体もすごく素敵なので、ぜひ観てください。