レ・ミゼラブルを観た

レ・ミゼラブルを観た。

映画館で上映された時に観に行きたかったんだけど、あいにく叶わなかった。まさに「I dreamed a dream」ってやつだ。

ミュージカルだとは耳にしていたんだけど、まさかここまでミュージカルだとは思ってなかった。

初めのうちは、違うかなーと思ってたんだけど、アン・ハサウェイの「I dreamed a dream」くらいからどんどんと引き込まれていった。

その後は、キャストの歌唱力に圧倒されっぱなしだった。ラッセル・クローのところは「あれ?」って思ったけど、あれはあれで良かったと思う。

この映画を観て、7月革命や、その後の六月暴動に興味を持って調べていた。こういうところから歴史をしるってのは、いいなーと思った。

オススメです。