僕の2016-2017ウィンターシーズンが終わった

今季スキーに2回行った。

めいほうスキー場と奥伊吹スキー場にそれぞれ1回づつ行った。

これにて、今季(2016-2017)の僕のウィンターシーズンが終わった。というかそういう約束を妻としていた。

来季に向けて、したいこととかそれに伴って必要なものなんかを書いとこうと思う。

来季にしたいこと

  • 4歳になる子供と一緒にスキーにいきたい
  • 子供のめんどうをずっと見ることになると辛いので、たまに見てくれる人と一緒にいきたい
  • コミュニティに参加、作りたい
  • 高速代、ガソリン代とか駐車料金とかが安くはないので、割り勘するために大人の人と行きたい
  • 寒波中に奥伊吹スキー場に行ってひどい目にあったので、ドカ降りしないめいほうスキー場とかに絞っていくことにする
  • コブがちゃんとしているスキー場にいって、練習したい

必要なもの

  • 子供のスキーセット一式
  • スキー入れ(今季壊れたので)
  • サイズがあってないので、スキーブーツがほしい
  • 車に積もった雪を振り払うやつ