スキー場ではぐれた友達と最速であえるようなアプリ作りたい

タイトルの通り、スキー場ではぐれた友達と最速であえるようなアプリ作りたい。

スキーしたことある人だとわかると思うけど、スキーしながらだと、スマホは頻繁には見ないし、電話も気づきにくい、「◯◯時に△△で待ち合わせね」っていっても、はぐれた友達がリフト載っている最中だったりした場合、降りてくるまでに時間かかったりと、待つ方の時間のロスが多い。

いいものないかなーとおもってたらドンピシャなものがったが、実稼働しているのか微妙な感じ。*1

hacklog.jp

使えそうな技術

*1:実稼働してたら教えてください

*2:画像から location を取得する API