子供の夜泣きが激しいので宇津救命丸を買ってみた、1日目

【第2類医薬品】宇津救命丸 247粒

【第2類医薬品】宇津救命丸 247粒

11ヶ月になるうちの子、夜泣きが激しくて一晩で5回以上泣くことが普通にある。

CMソングで有名な樋屋奇応丸を飲ませようと思って、ドラッグストアに行った。

あいにく、そのドラッグストアには樋屋奇応丸はなかった。

そのときに、薬剤師さんっぽい人に「宇津救命丸はどうですか?こちらも昔からあるお薬です」と勧められたので買った。

薬剤師さんの口から直接聞く口コミは効果絶大で、即決で買ってしまった。

夕食に飲ませた

  • 風呂上がりの泣きも声もマイルドだった気がする
  • 夜泣きはしたんだけど、すぐにもう一度寝る感じだった