モンベル(mont-bell)のコスパがすごい!

ウィンタースポーツ用のアンダーウェア的なものを探してたらモンベルのサイトに行き着いた。

もともと、スキーウェア上下+手袋はモンベルのものを持ってるんだけど、改めて他ブランドと比較して、コスパがいいなーと思っている。

良い点

  • 安い
  • 性能が良い
  • カラーが豊富
  • サイズが豊富
  • カテゴライズがしっかりしている
  • 製品ごとにターゲットというか機能がしっかりついている
  • オンラインショップでまさかのアウトレットがある
  • 日本の会社

アウトレットのスキーウェアが安すぎる!

一つ例を。

webshop.montbell.jp

僕も持ってるんだけど、スキーウェアが 12,000円くらいで買えてしまう。

ありえない安さ。

ほかブランドだと 30,000円はくだらなさそうな感じ。

まとめ

全身モンベルにして、街を歩きましょう。